九星気学| 風水運気アップ | 金運アップ |パワースポット手相占い
元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事風水 開運

金運アップを目指そう

金運アップを目指そう
風水 開運 金運アップ

現在の社会においてガソリンの値上げや保険料や食品などの値上げもあり生活や家計が苦しくなってきている家庭が多くなってきているように思えます。


金運 四つ葉のクローバー・ストラップ

金運 四つ葉のクローバー・ストラップ

  • 出版社/メーカー: メイクワン
  • メディア: ホーム&キッチン



宝くじ必勝法
また格差社会にもなってきていることから収入の格差も広がり、ますます生活が厳しくなってきているのが現状です。

そんなときについつい考えてしまうのが金運をアップさせたいなということだと思います。運が悪いよりは運がいい方が断然いいですものね。そこでここでは金運アップを目指すためにはどうしたらいいかを考えてみたいと思います。

まず真っ先に思い浮かぶのが風水ではないでしょうか。
風水は中国で昔から伝えられている伝統的なもので方位などから運を引き寄せるという考えになっています。

とは言ってもこの風水は難しいものではありません。もちろん突き詰めるとかなり奥が深いのですが私たちがやろうとしている金運アップに繋がる風水はインテリアや方位をちょっと考えるだけでいいと言うものなのです。
また本屋には金運アップや恋愛運アップなどに関する本がたくさん出版されていますので目を通してみるのもいいと思います。

では例えばどういったものが金運アップに繋がる風水になるのでしょうか?例えば西に黄色いものを置く、財布は長財布を持つ、トイレなど水回りは常にきれいにする、台所に赤いグッズは使用しないなどがあります。
以上のような簡単なものからでいいと思います。手軽に生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか。

Dr.コパの音風水~恋愛運アップ編~

Dr.コパの音風水~恋愛運アップ編~

  • アーティスト: オムニバス(クラシック),タカーチュ(タマラ),ドビュッシー,エトリンガー(リヒャルト),ラハバリ(アレクサンダー),ヴァルハル(ボフダン),外山啓介,カペラ・イストロポリターナ,ベルギーフィルハーモニー管弦楽団,ニコウラウス・エステルハージ・シンフォニア,兵庫芸術文化センター管弦楽団
  • 出版社/メーカー: エイベックスイオ
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD







posted by 風水 開運 金運アップ 記録の細道 at 19:37 | Comment(0) | 金運アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 |TOPページ

×

