九星気学| 風水運気アップ | 金運アップ |パワースポット手相占い
元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事風水 開運

金運アップインテリア【北】のリビング・寝室編

大人気風水・開運グッズは↓↓
カンタン風水入門グッズ

momobgyoko.JPG

風水 開運 金運アップ
金運アップインテリア【北】リビング・寝室

幸せになる!風水の間取りとインテリア

幸せになる!風水の間取りとインテリア

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2007/02/06
  • メディア: 単行本


金運アップを目指して風水をやるのであれば、まず自分の家の中心から見ておきましょう。リビングや寝室が北にある場合についてご紹介したいと思います。
まずリビングが部屋の北側にある場合ですが、このリビングの雰囲気としては落ち着いた感じのリビングが似合います。それゆえに人が集まってにぎやかになると言うことはめったにないリビングのような気がします。
ゆっくり落ち着いて一人でリラックスする場所、家族でゆっくり過ごせる場所として活躍することが多いようです。
その利点としては家族の新密度がアップすることになります。お金にまつわるお話をじっくり冷静な視点で観察することができるようになると思います。
貯蓄運をアップさせるためには北のリビングのインテリアは白やベージュ、アイボリーなどを使用して落ち着いて暖かい感じのリビングにするように心がけることが大切となります。
また照明はできるだけ明るくしましょう。暗い感じだと「負」の気がこもるようになってしまいます。
次に寝室が北側にある場合ですが、ベッドカバーなどリネン類に注目してみると金運アップに繋がります。例えば小さめの花柄やグリーン柄などがいいと思います。
色見は青っぽい色というのは寒さを連想させるので控えておいて、暖かいイメージのピンクなどがいいと思います。またいつもきれいにしておくことで良い気を寝室中に入れることが可能となります。
また今からベッドを購入するのであれば木製のものを購入するのがいいと思いますよ。

ベッドスロー(ベッドライナー) S(シングル)サイズ(色 ; ショコラブラウン) throwS--ch

ベッドスロー(ベッドライナー) S(シングル)サイズ(色 ; ショコラブラウン) throwS--ch

  • 出版社/メーカー: ホテルスタイル
  • メディア: ホーム&キッチン




posted by 風水 開運 金運アップ 記録の細道 at 18:33 | Comment(0) | 金運アップインテリア 【北】リビング・寝室】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 |TOPページ

×

