九星気学| 風水運気アップ | 金運アップ |パワースポット手相占い
元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事風水 開運

金運アップ【お財布編】

風水 開運 金運アップ
金運アップ【お財布編】


現代社会において国民のお財布事情は目も当てられないような状況になりつつあるような気がしませんか?
結構買いたいものも買えず、財布の中身を見てため息なんてついている人もかなりいるのではないでしょうか。
そうなるとちょっとでもいいからお金が入るようにならないかなと金運アップを求める人もでてくると思います。
またすでに金運アップの方法を何かしら試してみている人もたくさんいるでしょう。
そこで金運アップにとても重要なのが「財布」です。
自分が普段使っている財布と言うのは金運とかなり深い関係があると言われています。
風水的な考えですがお財布はお金の「家」と言うように考えられています。ですから家への接し方と同じような扱いになるという訳です。
ではまずお金が貯まらないような財布はどんな財布だと思いますか?
財布が使いすぎてボロボロになっているもの、そこら辺に投げ捨てたりして雑に扱っているもの、不必要なレシートやカードをずっと入れっぱなしにしているものなどと言ったような財布だと思います。
嘘だと思いがちですが不思議とお金が貯まらないのです。
では逆にお金が入ってくるような財布はどんなものがあると思いますか?
・財布の色を黄色系の色にする。

・要らないものをずっと入れておかない。

・常にお金を少し入れておくようにする。大切に扱う。





などが挙げられます。
大切に財布を扱うと言うのは中に入っているお金も大切に扱うことになります。それが金運アップに繋がると思うのです。



posted by 風水 開運 金運アップ 記録の細道 at 05:19 | Comment(0) | お財布を使って 金運アップさせよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 |TOPページ

×

