九星気学| 風水運気アップ | 金運アップ |パワースポット手相占い
元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事風水 開運

パワーストーンを使って金運アップをしよう

風水 開運 金運アップ
パワーストーンを使って金運アップ



日常生活において自分がどれだけ運を味方にしているかなんて考えたことがあるでしょうか?

運命の人に巡り会えたとか、たまたまいた事故現場で自分だけケガをしなかったとかそんな運をなかなか感じる人は少ないのではないかと思います。

でも金運だけはなんとなく違うような気がすると言うかもっと身近な運のような気がするのです。


実はお金って運の巡り合わせに最も左右されやすいものだと言うことを知っていましたか?
例えばパチンコをやったらたまたま座った台が大爆発したとか、宝くじが10000円当たったとか、そんなに大袈裟な金額ではないけれど運次第、自分が選んだ運次第でお金を引き寄せたことがあるという経験をした人は多いのではないかと思います。
と言うように金運をアップさせたいためには運を引き寄せることが大切になると思うのです。
それに効果を発揮するのが「パワーストーン」です。
パワーストーンとは天然石や水晶、原石などの石に力が宿っていると言うように言われている石になります。
その力はさまざまな種類があり、石によって発揮される力もまた違うようです。
まぁ信じない人もいるようですが、それは気持ち次第です。身に付けることで石がその人に宿り力を発揮してくれるようになると思います。
そこで金運アップが期待できるパワーストーンを身に付けてみてはいかがでしょうか。
よく知られている金運アップのパワーストーンはタイガーアイやアクアマリン、トパーズなどがあります。




これで大開運間違いなし!!貴方の想いを必ず叶えます。

お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたい・・・など

さまざまな思いを叶えます!!

実際に体験した人の話も記載してます。>>こちらから

posted by 風水 開運 金運アップ 記録の細道 at 12:00 | Comment(0) | パワーストーンを使って 金運アップさせよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 |TOPページ

×

