九星気学| 風水運気アップ | 金運アップ |パワースポット手相占い
元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事風水 開運

金運アップ を目指すインテリア【西】のリビング編

金運アップインテリア 【西】のリビング編
金運アップを目指して風水をやるのであればまず自分の家の中心から見ておきましょう。
リビングが西にある場合についてご紹介したいと思います。
西と言う方角を人の身体で表してみると、「口」が西に当たるようなのです。ですからリビングが西側にある家はにぎやかになるということになるのです。
例えば人が出入りするようになったり、パーティーをいつも開くようになったり、ゲームや遊びなども多くなるようです。
ですからそんなリビングで金運をアップさせるためにはリビングの金運を上げるものが必要になります。
まずカーテンから考えて見ましょう。金運アップをするにはカーテンの色をベージュ茶色、黄色などにしてみてはいかがでしょうか。またピンクなどでもいいかもしれません。


リビング内のインテリアの雰囲気としては全体的に上品にまとめてみるのがいいと思います。
例えばリビングに置く家具は白を貴重としたもの、または茶色やベージュ系の家具を使用して落ち着きを出してみるのもいいと思います。
安いものだけを使用していると安いものしか集まらなくなってしまいます。
でも高いものだけを買うわけには行きませんよね。
ですから何かひとつでもいいのでいいものを取り入れる様にしてください。

それだけでパワーが強くなります。
また、花はいつでも飾って置くようにするのもいいと思います。色はやはり明るさがある黄色やピンク、白などがいいかもしれません。もちろん生花にしてくださいね。


posted by 風水 開運 金運アップ 記録の細道 at 15:02 | Comment(0) | 金運アップインテリア 【西】リビング】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 |TOPページ

×

