九星気学| 風水運気アップ | 金運アップ |パワースポット手相占い
元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事風水 開運

きっとモテる様になります

モテる方法を本で読んだり、ネット検索したりと色々実践されている方は多いと思います。
ただ、モテたいと頭の中で考えていたり、お金がないからと諦めていたりする人よりも、向上心があり素晴らしい事だと思います。
何の苦労もしないでモテている人も世の中には居るでしょう。
しかし、多くの人はモテる為の努力を少なからずしています。
異性にモテようと努力して自分を変えていく事で、友人関係がよくなったり、頼りがいがあるなどと言われたり、思わぬ副産物を得ている人もいます。
何かに一生懸命になって、努力している人って、それだけで魅力的なのかも知れません。
顔が悪くても、背が低くても、お金がなくても、恋愛して結婚して友人も多く、幸せそうな人っていますよね。
そんな人は魅力があるのだと思います。
性格は簡単には変えられません。
モテる性格も1つではありませんので、個性的でも良いのです。
ただ、相手に誠意が伝わる様には努力しなければなりませんが。
まずは、優しい人になる事から始めましょう。
お人よしとは違います。
嫌な事まで我慢する必要はないのです。
無理はく、自分のできる範囲の事を一生懸命にすれば良いのです。
友人も大切です。
本当の意味でモテるとは、人間的に魅力があり周りに人が集まって来る人だとは思いませんか。
もし、周りにその様な人が居たら、よく観察してみてください。
とても魅力的な人のはずです。
近くにお手本が居てラッキーと思い、その人のノウハウを自分のものにするべく頑張りましょう。

モテたいと意識し過ぎない


BUFFALO D端子搭載 テレビ用地デジチューナー DTV-H300

BUFFALO D端子搭載 テレビ用地デジチューナー DTV-H300

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス




BUFFALO テレビ用地デジチューナー DTV-S100

BUFFALO テレビ用地デジチューナー DTV-S100

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス





posted by 風水 開運 金運アップ 記録の細道 at 13:01 | Comment(0) | モテる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 |TOPページ

×

